FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃっきりぽんはヒラメだった

 日曜日は 「押入を開けたら本が雪崩れてきてあわや大惨事」というマンガのような週末を過ごしてました。崩れた本たちの後ろに隠れていた本・本・本・雑誌・同人……誌。わーい、そりゃあ押入の棚部分もしなるよねってなもんだ。

 先日ちょこっと話題にした「電車で○」とか、出てきたよ! 会社に持っていくよ!(超私信)

 「美味しんぼ」47巻まで一気読みした。中途半端な巻数ですが、なんとなく飽きちゃったんだろうなーと、当時に思いを馳せてみる。だって、あらためて読んでてもやっぱり飽きちゃったんだもん。

 「地獄堂霊界通信」(ポプラ社)一気読み。最近、コミカライズとか書き直しっぽいこととかしてるテンテーの代表タイトルですが、児童向けだから良かったんだよなぁと再確認。何事も狙いすぎはモタれるっつー法則きちゃったですわな。

 青林堂系の本もわさわさ出てきたので、摘み読む。はっはっは、っつーかガロ本誌も出てきたわよ。こんなんだから居住スペースが無くなるんだっつーのorz

 仮面ライダークウガのライダーベルトとビートチェイサー(当然、五代と一条の会話機能付きの方)も、ビデオテープと一緒に上の棚から降ってきてた。

 ……で、なんでこんな事になったのかというと、たった一冊の本がどうしても読みたくなって禁断の扉を開けてしまったがため。そんでもって、肝心のその本が見あたらないっつー、最後までお前マンガかよというオチで夜が更けていったわけですが、泣いてなんかないもん。

 どこいったんだろうなぁ、「MW」の2巻……だけ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meena3

Author:meena3
「困ったときは緑色を選べばいいじゃない」がモットーの紫好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。